2010年5月14日金曜日

TIM BURTONもびっくり!!白い世界。

白い世界。
TIM BURTONのアリスに
赤い姫と
白い姫が
出てくる。

白い姫のお城というか
宮殿は真っ白。
建物を囲む樹木も
白!!
桜を白っぽく見せたものだと思う。

もともと、
桜のピンクは白っぽいし、
木肌も白樺とまでは
いかないが白っぽいので、
イメージがしやすい!!

でも、僕なら
こんな感じのものを
樹木サイズくらいに
大きくして使ってみたいなぁ〜〜


逆に自分が小さくなれたら、
真っ白な森を
散歩してみたい。


黒いキャンバスが
白を引き立てる!!


少し緑が残っているものの
白と相まって少し青く見える。
絵の具などの画材の調合も
こんなことが
ヒントになっているのかな!?


光の当るところは
もう、真っ白。


きっと、
悪のない世界。
白の世界。
時々はトリップしてみたい。

でも、現実に戻ることも
大事だよね。
束の間だから
いいねんなぁ〜〜
寝てる訳じゃないけど、
DAYDREAMっていうものなのかな!?

0 件のコメント: