2009年11月16日月曜日

ストレイチア 〜極楽鳥花〜

この何年かで
時々見ます!!
極楽鳥花の地植え。

ミナミから自転車で
いつもと違うルートで
帰ってみると
発見しました。

マンションの花壇に
いましたよ。

根元はやっぱり南国の花って
感じ!!


立派に咲き誇っています!!
かっこいい!!


蕾もかっこいい!!
凶器になりそう!!


角度を変えてみても
綺麗でした!!


この辺りには、
メタセコイヤなどの樹木も
マンションの共用部にあったりと
なかなか凝っています。

オシャレさんが
プロデュースしているのかな!?

そんな仕事があれば、
ぼくもやってみたいなぁ〜
なんて思ってしまいました。

0 件のコメント: