2010年8月19日木曜日

しぶとく、なかなか個性的な彼女!?〜紫陽花〜

しぶとく、
なかなか個性的な彼女!?

8/10の撮影です。
少し水分が少ない感じは
しましたが、
まだ、現役って感じの彼女!!


色は淡いクリーム色、
柏葉紫陽花のように
丸く咲かずに
長細く徐々に形を
変えて咲いていく感じ。


お花一つ一つも
この通り個性的で
長細く丸く
とてもかわいい!!


しかも、少しハート型を
思わせる広がり方!!


萼紫陽花の中心部のように
つぶつぶで
小さいお花もある!!


8/10って
完全に紫陽花の季節じゃないのに・・・
さらに
このまま秋色になっていくのかな!?

そうそう!!
そして、完全に柏葉だと思って近づいたのに
葉っぱが柏葉の形じゃなかったんですよね。

一言で紫陽花とは言いますが、
まだまだ、いろんな品種に
出逢えそうですね。

ちょっと、珍しいと思ったんで
アップしてみましたよ!!


0 件のコメント: