2010年1月13日水曜日

グラジオラス

休んでいてすいません。
クリスマス以来の更新となります。

もっといいもの
もっといいものっていうプレッシャーに
なかなか更新出来ていませんでした。

いい写真には
凝った文章を書きたいという欲にも
取りつかれていました。

悪のスパイラルにハマってしまう前に
気軽に更新したいと思います。

年末年始のバタバタ、
今もたまりにたまった仕事を
どこから手を付けようかと
悩みながら、
決してリタイヤしてしまわないように
飛ばし過ぎず
何とかやってます。

今回は、年末年始、
自分の実家、
嫁の実家で見たグラジオラスを
載せて見ました。

年末年始、毎日、
朝帰りだったので、
暗い写真ですが、
黄色のグラジオラス!!


なんと、寒いこの季節に
玄関先で咲いているのには
びっくり!!


ピンぼけですが、
葉っぱがかっこいいんですよ〜〜


こんな風に広がって
そして、花が咲く!!

この季節に何故??
って感じですが、
沖永良部島のおばあちゃんが
送ってくれたみたいです!!
いいでしょ??
他にも永良部百合なんかも綺麗ですよ〜

今年も花束にされない花達を
よろしくお願いします!!
今年もいろんな場所で
お花撮ってきますよ〜〜

0 件のコメント: