2010年1月20日水曜日

江戸川。

今日のように
暖かい日には
少し前にもこんな暖かい日が
あったことを
思い出す。

江戸川にウォーキングに行きましたよ。

水鳥達も気持ち良さそう。

近づいていくと
少しづつ離れていく
鳥達。
いくら近づいても
近づけない。


何でも、
思うように
いくと思ったら大間違いだと
わからされる。


ある程度の距離を
保ちながらでも
十分楽しめるということも
学んだ。


そして、放っとかれた方が
気を使わなくていいということも。


仲間はいいなぁ〜
でも、付合いは
時として面倒なこともある。
そんなニュアンスかな!?


穏やかな波は
水面をチェックに
見せている。
素敵な模様!?
波紋っていうのかな!?


堤防も真夏の刈り込まれたばかりの芝生よりも
緑が多い感じがしました。


地平線、水平線的なものって
都会ではなかなか見れませんが、
それっぽいのって
川沿いにだけ存在してますよね。


河原の定番はこの草!!


散歩中のワンちゃんが
お土産に持って帰って来る
こいつ!!
絶対に河原にいるね〜


少し暖かい日は
外に出るきっかけを
つくってくれる。

人間も
暖かくなると
出てくる虫達と
そんなに変わることも
ないんだね。

0 件のコメント: