2010年9月12日日曜日

綺麗だなぁ〜って思ったら撮ってみよう!!〜ベゴニア、ペンタス〜

少し涼しくなってきた。
まわりも見やすく、
いい季節への兆しは
感じられるようになってきた。

猛暑にやられて
何も考えやれず、
何となく過ごしているのにも
嫌気がさしてきた。

でもね。
何となく過ごしてるのも、
じつは大切なことだと思う。
人生や一年や
週に何回であればね。

何となく撮ったものも
後で見てみると
以外とよかったりする。

特に最近、デジカメの調子が悪く、
あまり写真を撮らなくなったので、
携帯電話のカメラでもいいから、
撮ってみると
以外と使える!!

最近、移動が多かったので、
何となく滋賀や静岡あたりで
撮ってた写真をアップしてみます。

少し葉っぱの大きなベゴニアは
緑の部分が多く見られるからか
赤と緑のバランスが良く、
綺麗に見えた!!


葉っぱデカイでしょ??
しかも、つるつる!!


鮮やかな紫!!
何て植物かな??


とても、綺麗なペンタス!!
偶然にも
柔らかく美しく見えるように撮れた!!


秋に向かって
どんどん撮っていこう!!

0 件のコメント: