2011年4月25日月曜日

小さな花束は


小さな花束は
ここにかたちを変えて、、、

大阪でのBirthday Party終わりに、
急いでバスに乗った。
レコードケースに
バッグ2つ。
そして花束。

少しザツに扱ってしまったと
気にしていましたが、
とても元気に
なりました。


何日間かは
僕の東京での職場を
明るくしてくれました。

SOUL SPICY、
BERRY-TEAさん!!
ありがとう!!

********************

それから、
SOUL SPICY、
STONE VIBES CREWと僕で作ったMIX!!
何と収録曲95曲!!
80'sから2011年までのtuneが
入ってます!!

まだまだ、プリプロ段階ですが、
何年かぶりの僕の新曲も入ってます。
このシリーズには
どんどんと新曲を入れていく予定です!!
常に仲間とのコラボで
遊びながらを
モットーに作っていきますので、
続けてのご購入を
お願いします!!

税込み価格¥1470-!!
通販もしているので、
気軽にメッセージしてください。
よろしくね!!




0 件のコメント: