2011年4月6日水曜日

上を向いて生きよう!! 〜白っぽい水仙〜

千葉県市川市、
近所の小さな公園で
白っぽい水仙を見つけた。

次は桜に
バトンタッチという感じで
桜の樹の根元に、
咲いていました。


よく見ると
花弁が丸めで
中心部の弁も白っぽい
珍しいものでした。


何かおかしいと
よく見てみると
一輪だけ上を見上げている。


まわりが下を向いている時も
上を向いてる人は
まれにいる。


前向きなことに
みんなで足並み揃えることは
必要だと思いますが、
そうでない場合は、
一人でも上を向いていこう!!

そのうちに
みんな気付くはずと信じて。

上を向いて生きよう!!
僕はそんな風に思う。


************************

明日は
またまた新曲のプリプロで大阪に、
明後日の4/8/Friは、
OLD to the NEW
~UJ Birthday~
@アメ村かくれあわび

友達いっぱい集まる予定です!!
貴重な大阪営業、
これからはなかなか来れなくなると思うので、
この機会に集まってくださいね!!



次の日の
4/9/Satも
六本木Boozerで回します!!
活気のない六本木のために
集まってね。
久しぶりに
レコードいっぱい持っていきますので、
よろしくお願いします!!

そして、明日からは、
またまた移動の連続なので、
2、3日blog書けないと思います。
twitterのフォローを
お願いします!!
移動中はtweetしまくります!!

0 件のコメント: