2009年2月6日金曜日

活動中

昼間少し暖かかったりしますが、
夜、そして朝方は、ほんまに寒い。

そんな寒い中、以前紹介したシクラメン達は元気。
つぼみ一つで、花が咲いてなかったやつも
やっと開花、そして、つぼみが三つほど増えていた!!


そして、満開や〜〜と思い、写真アップしたやつも、
まだまだってかんじで、つぼみがいっぱい出て来た。


つぼみが、株の横から出てる場合、
真ん中に寄せたりと簡単な手入れもしながらの写真撮影!!


つぼみっていうのも、なかなか可愛いもんでしょ??
人間で言うたら、赤ちゃんやもんなぁ〜〜

寒さに関することで言うたら、
アスパラやパキラなどを、昼間は窓際に
そして、夜は部屋の中央近くに置き換えてます。
これで二月は乗り切ってもらいましょう!!
僕の頑張りますが、
花自身にも頑張ってもらわないと・・・。

0 件のコメント: