2008年12月13日土曜日

紅葉

今年の紅葉は自分にとってはいいタイミングでやってきた。
仕事で京都、静岡など、自然の美しい場所に寄ったものの
昨年よりは紅葉が遅かったので、ゆっくり見れないなぁ〜〜と
あきらめていたところ、
仕事で名古屋に・・・。
都会では、味わえると期待もしてなかったが、
仕事と仕事の間に時間が空いたので、
かなりゆっくりとできました。


11/27/thu、この晩は、HOT SAUCEだと言うのに
5時間近くも、楽しんできました。
後で見返しても、この近辺で撮ったものが
一番綺麗でした。

東山いいね〜〜〜〜


カエデですが、一つの樹でグラデーションを出してる!!
赤と黄色の間で、オレンジに見えましたよ〜〜


陸橋の上から撮ったんですが、思ったより綺麗に撮れました。


もみじは、場所や種類によって、色が全然違う!!
ここには、いろんな種類があって、とても楽しめた。


自分の写真の中でもお気に入り、3色の樹々。
種類も違う!!


これも好き。
普通のデジカメですが、いっぱい撮ってると偶然いいの撮れます。。。


秋は涼しいし、その空気感も写真に写ってるような気がします。


今年はこんなふうに、色の混ざった写真がいっぱい撮れました。


テーブル状に枝葉を伸ばしていく、
もみじの特徴。
もし、体重が無くなったり、重力が無くなったりしたら、
乗っかってみたい。

今年の紅葉は、後で見てもなかなか楽しめるものとなりました。
みなさんは、どの写真が好きでしょうか?
けっこう、人によって違いますからね。
占いなんかにも使えそう!?

0 件のコメント: