2009年1月7日水曜日

紫紺野牡丹(しこんのぼたん)

今年最初に紹介させてもらうのは、
紫紺野牡丹(しこんのぼたん)。

年末の慌ただしい中、
ふと目を引いた。


12/28/sun、年末の掃除、夜の仕事の用意と、
実家、宅スタの往復を何回も繰り返さなくてはいけない日でした。


コイツを見つけるまでは、昼食の時間も15分くらいで済まし、
機械のように単純作業をこなしているような時間を過ごしていました。

青空に気付くのも遅かったことを憶えています。

朝、または昼、起きた時に天気を確認する正常な生活を
忘れないようにこの日のことを思い出そうと思います。

何となく過ごしているとつい最近のこともすぐに忘れてしまう。
貴重なチャンスをも気付かぬうちに逃してるかも!?
実のある年にしたいなぁ〜〜

0 件のコメント: