2009年3月16日月曜日

逢えるのが楽しみ

2月から待ちに待った
木蓮の開花。
実は3/6のblogにアップした写真は2月のものだったので、
その晩に木蓮を見に行った。


その日の仕事は高槻で、
夜から朝にかけて、
そして、朝から東京に向かわなければならなかった。
所謂、僕が一番の木蓮スポットと思っているところにいく時間は
その夜しかなかったって訳です。


少し開いてました。
何個かですが、


なかなか夜ってこともあって神秘的でした。


そして、そろそろ大阪に帰る頃に
千葉で開花した木蓮を発見しました。
他にも木蓮の蕾はたくさん見ましたが、
開花していたのは、
ここだけでした。


さて、あの一番の木蓮スポットはどうなっているのか!?
明日、帰るのが楽しみだ。

0 件のコメント: