2009年3月19日木曜日

やっと逢えました - Lily magnolia

じつは大阪に帰ってきた日である火曜日の夜に一度逢いに行ったんですが、
あまり会話は出来なかった。
昨日はお昼のいい時間に逢えたので、
他の訪問者も多かったにもかかわらず、
いい再会が出来た。


遠くから見ても、
なかなかインパクトあり!!


近くで見ると
やっぱり、強力!!
なんて美しくできてるのかな!?って思うくらいでした。


美しく完璧、
女性に例えるとしても、
男性に例えるとしても、
理想の姿に近いかも!?


木蓮にもいろいろ種類がありますが、
ここの(住之江公園の東側の測道)ものが、
一番好きです。


自分の誕生花、
開花中は特に自分の季節って気持ちにもなります。


充実の日々に応援の意味も込めて、
自分にもたまにはエールを!!


もう1つ待ちに待った新しいデザインのTシャツ!!
これを来て、連休は仕事に励みます。



☆木蓮(もくれん)関連のBlog☆
1.いつまでも待っている
2.逢えるのが楽しみ

0 件のコメント: