2009年4月2日木曜日

ちいさい、しろい。~abelia~

約ひと月とちょっとぶりの再会。
ちいさい、あかいは、
更に進化を遂げ、
あかい部分が萼(がく)となり、
白く開花した。


花のように広がった赤い部分から
更につぼみが出て来ているのがわかる!!


そして、ちいさく開くんですね。


とても、ちいさな世界。
満開の木蓮(もくれん)や桜には、
足を止める人はいるけれど、
ここには僕一人。

Disney LandのSmall Worldも
閉鎖される!?もう、されたのかな!?
あの島の中では、一番好きな場所だったのに
やはり、足を止める人はわずかだったのか!?

応援している人の気持ちは
応援されている人にきっと伝わる。
でも、それだけでは続かないことも現実にはある。

記憶に残りし、
愛着のあるもの永遠なれ。


0 件のコメント: