2009年10月5日月曜日

Exile 〜ひまわり〜

09 / 10 / 01 / thu
住之江公園の苗圃の横で、
向日葵を見つけました。
小さな向日葵でした。

みんなこっちを向いてる。
後ろの奴は
覗き込んでいるみたいだ。


とても形の整った美まわりもいました。


風に揺れると
不規則な動きでは
ありますが、
縦にならんで
ぐるぐると回るEXILEのようでした。


何か楽しそう!!
いっぱい集まっているからかな!?


そんな中でも
目立って綺麗な奴は
何故か孤独感を
味あわせてくれる。


ポーズもモデル並みだ。


同じ種族でも
よく見ると
個性もさまざま。
自分に似合った咲き方を
きっと求めているはずだ。

0 件のコメント: