2009年10月15日木曜日

何度でも立ち上がる 〜ブーゲンビリア〜





さっき、実家に
洗濯をしに帰ったら
ブーゲンビリアが咲いていました。

昨年の秋に
百貨店で弱ってたやつを
ただでもらってきたんです。


その後も
あまり元気って感じではなかったんですが
環境には馴染み始めてたんで
僕は大丈夫だと思い
外での冬越しをしてみました。


あまり背丈は大きくなりませんでしたが、
元気な花を
咲かせてくれてました。

花って以外と
一度弱ると
元気を取り戻すことは
ないんですが、
この子のポテンシャルなんでしょうか!?
見事に元気になってくれました。

身内も頑張ってるんだから
僕も頑張ってみます!!



*ビーゲンビリア関連のBLOG*
1.ブーゲンビリア

0 件のコメント: