2009年10月3日土曜日

Look up at the sky 〜ハイビスカス〜

今日も雨、
昨日も夜は雨でしたが、
昼間はこんなに晴れてたんですよ。

久しぶりに
仕事の途中に
住之江公園へ行きました。
住之江公園の大きな花壇は、
入れ替えの時期なのか
花が全然ありませんでした。

入り口に
ハイビスカスが
まんまるく植えられていたのが
すごく面白いなぁ〜と思い、
写真撮ってきました。

ハイビスカスも
いろいろな種類や
色がありますが、
赤色は王道!!
そんな感じがしました。


同じ方向を向いている
この二輪に
好感を抱きました。
向かいあうのもいいけど、
そばに居て
同じ方向を向くのも
素敵だなと。


同じようで
微妙に違う!!


真ん中の黒い部分が星にも
見える!!


何も考えられない時も
二人空を仰げばいいじゃないか。


Look up the sky.
空を仰ぐとはよく言いますが、
そんな姿見たこともない。
昨日、初めて体験した気がします。

*ハイビスカス関連のBLOG*
1.進化してます〜ハイビスカス〜
2.ハイビスカス
3.がんばるハイビスカス属

0 件のコメント: