2010年2月9日火曜日

花!? 〜木村カエラ〜

昼間はあまり外に出ずに
夜になると
時間関係なく作業や
ミーティングに追われる毎日が
続いています!!

気が付いたら、
お花、空など
あまり見ていない。
星空や朝方チラチラ光る雪には、
遭遇しましたが、
走る自転車を止めず、
ひたすら、目的に向かって走った。

この5日間ほどの生活の中、
僕の足を止めたのは、
この看板だけだった。


引っかけ橋の近くにある
TSUTAYAの看板!!
木村カエラ!!

花を感じさせるアーティスト。
あまり曲には詳しくないが
けっこう好き。

自転車に乗った僕の足と止めた。
そして、写真をねだるところは、
自然の花達と同じ雰囲気!?
同じ力!?
何て言ったらいいんだろう!?

花達のBLOGに書くのはと、
少し躊躇してましたが、
見つけた時の感じは
お花そのものだったんです。

わかってくれる人いるかな!?

0 件のコメント: