2010年2月15日月曜日

梅咲き

梅の花は小さくて可愛い。
枝振りも独特のものがあり
ファンも多いと思う!!

2/10に住吉公園で撮ったものです。
天気は雨上がり、
どんよりとした曇り空。
暖かい日が続いたときですね。


松の間に
梅を見つけました。


障害物が多く、
撮るのに苦労しましたが、
何とか撮ってきました。


剪定の仕方にも
よりますが、
大空への手の伸ばし方には
独特のパーソナリティーを
感じます。


ね!!
やっぱり、変わってるでしょ!?


そして、ほんの少しだけ
咲いてました。


春の陽気も
行ったり来たりして
なかなか到着してくれませんが、
陽気に誘われるのは
自然の摂理。


こんな誘惑なら
いつでもおいで。


今日の大阪もどんよりとした
曇り空、
そして、いつ雨が降ってもおかしくない感じ。


少し前に出逢った
梅の花を
思い出すとても
よく似た空気を
感じました。

0 件のコメント: