2010年10月14日木曜日

ゴーヤか?キュウリか?

先日の「6/26、梅雨時期の緑」の続き。

ゴーヤか!?
キュウリか!?
気になって
もう一度同じ場所に
行ってきました!!

ちなみに
もう一度紹介しましょう、
6/26に撮った写真!!
黄色くて小さい可愛い花。


同じ場所でしたが、
似ているけど葉の形が
微妙に違う、
花も黄色いが
大きい花が咲いてました!!
驚き!!


厳しい夏を通り過ぎて、
生き延びて来た葉はカンロクあり!!


そして、巨大ヘチマが
実ってましたよ〜〜


秋空に向けて
たくましくのびる!!
そして、咲く!!
王者のカンロクも
味わいました。


実際、ゴーヤでもなく、
キュウリでもなく、
ヘチマだったのか!?

それとも、
あの黄色い小さい花の植物は、
息絶えて
ヘチマだけ生き残ったのか!?

んんん〜〜〜
謎だ!!

0 件のコメント: