2010年10月20日水曜日

期待し過ぎると・・・〜彼岸花〜

10/10!!
万博記念公園に行ってきました。
何年か前の花博じゃなく、
1970年に万博があったほうです!!

多分、僕が初めて大阪に行ったのが、
大阪万博!!
2歳の時です!!

ある所にはあると、
偶然見つけて嬉しい経験が多い僕ですが、
多くの人は、
その日を楽しみに
計画して見にきてるみたいで、
少し遅かったなと残念がってる人が多かった。

多くのおじいちゃんカメラマンに
愚痴られましたよ〜〜


でも、僕は満足。
この連休の時は
けっこうblogも休んだし、
電磁波の少ない地域にいたんで
心も体も
リフレッシュ出来ていますよ。


彼岸花の残骸にだって
会えない人もいるんだからね。


こんなにかたまって咲いている姿も
なかなか近くで見れなかったからね。


自分の中では十分!!


少なくも
空を仰ぐ綺麗な花も見つかり!!


背の低い綺麗な花は
まだまだありましたよ!!


たんぽぽや
彼岸花は
背の低いのが
けっこう咲き始めなので、
花をかき分けていくと
新しいものに
出逢ったり!!

何人かの
おじいさんカメラマンに
おしえてあげました!!

全然関係ありませんが、
あの戦場カメラマンおもしろいね。

0 件のコメント: