2010年10月20日水曜日

江戸川から 〜薔薇〜

本日は江戸川からスタート。
早く起きてしまったというよりは、
寝付けなかったんで、
少し明るくなってきた
5時半くらいから、
江戸川へ・・・

約6キロくらい走ったかな!?


夏には、花火大会で、
賑わうこの場所。
陣取り合戦のために
道路に書かれた落書きや
ガムテープの跡も
すっかり消えていて綺麗だった。


帰り道は別の道を辿った。
すると薄暗く、
静かな道の奥に
カラフルにポツポツと見える。


ピンクというより薄紫。
何だ??
このオシャレな会社は!??


朝方の静けさなど、
いい雰囲気を助ける空気のせいか、
公園や植物園で見るよりも
綺麗に写った。


ほらね。
伝わるかな!?


なんと!!
天化のTDK!!
お世話になってま〜〜〜す!!


会社の中も
かなり咲いてるみたいでしたよ〜〜


センスいいね〜〜

0 件のコメント: