2009年7月4日土曜日

緑のカーテン

緑のカーテンって、知ってますか?
都市の温暖化や
建物の湿度を保つためのエコ活動のために
行われています。
最近、関根つとむ(ex ラビット)さんの家も
最近したとのこと。

僕の近所にもありました。
住之江区役所が取り組んでいました。


以外と綺麗な花を咲かせてるではありませんか!!


海に居る海星(ヒトデ)みたいですねぇ〜


花の大きさも
小さめで
かわいいよ〜


しかも、食料まで付いてくる!!


ゴーヤの花って、
なかなか綺麗ですね。

ところで、緑のカーテン知らないけど、
ピンクのカーテン知ってる人って、
どんくらいいるのかな!?


0 件のコメント: