2009年7月8日水曜日

結婚式の花

もっと、綺麗に撮れたら良かったんですが、
今回は僕が司会兼新郎だったので、
なかなか難しかった〜

でも、綺麗でしたよ〜〜
卓上の花!!


そして、最後、両親に渡す花束。
(阪口君a.k.a.花師、ありがとう!!)
実はブートニア(コサージュ)が
可愛かったんですが、
写真がないので、
後日、見つかったらウェブアップしようかと
思ってます。
すごくいいよ〜〜


違う人に作ってもらったのに
巧く統一されていた。

花束にされない花達、
今回、初めての花束の出演です。
祭儀にはとても重要な役割を果たす花達、
そして、花を扱う人達のおかげで
花に囲まれて幸せな時間が過ごせました。

ありがとう。

0 件のコメント: