2010年4月9日金曜日

なかなかしぶとい 〜雪柳〜

すでに一ヶ月くらい前に
ピークをむかえていたと思っていたのに、
楽しめる期間が長〜〜い!!
雪柳ってすごいね。

昨日、桜を見に行ったついでに
いろいろとチェックしてきました。

桜をバックに雪柳。


雪柳を見てると
自由を感じるなぁ〜〜
好きな方向に伸びている。
光の方向とか
重力とかあまり気にしていない感じがする。


一つ一つが可愛いし、
みんなで一緒に
パフォーマンスしてる感じがする!!


ほんとに飽きがこない!!
いろんな形に伸びる。


伸び方にパターンとか
ルーティーン的なものを感じさせない。
アドリブ重視のパフォーマー。
芸術家。
桜をバックのこの写真もスゴい!!


面白いなぁ〜〜


いつの間にか
雪柳の中に埋もれていました。笑。
そして、子供の頃に
この辺でよくカマキリの卵とか穫ったなぁ〜
なんてことも思い出したり。


もう、これ以上はないよっていうくらい
咲いてます!!


ほら、やっぱり!!
カマキリいるね〜〜


もう、少し暖かくなると
赤ちゃんいっぱい出てくるよ〜〜

0 件のコメント: