2009年5月13日水曜日

すみすみ公園フェスタ

この前の日曜日に
すみのえ
すみよし
公園フェスタに行ってきました。

行ってきたというよりは、
毎日のように通っている場所に
何かやっているので
少し足を止めてみたってかんじですが。


出店なども少しでていたんですが、
あまりオモシロくなさそうなので、
花壇でお花のチェックをしていると
変わったお花が目に付きました。


顔を手で覆っているみたいな!?
恥ずかしいのか!?
それとも、見猿、聞か猿みたいな!?


少し角度を変えて見ると
なかなか可愛い不思議な雰囲気を持っている。


真ん中の方も
全部咲くのかな!?


いろいろなことを考える。


調べても
名前もわからない!!


今度、住之江公園の苗圃の人がいたら
聞いてみようと思う。

もし、知っている方いたら、
おしえてくださいね。

0 件のコメント: