2009年5月9日土曜日

まだ、いました。

まだ、いました。
もしやと思い近づいてみると
やっぱり!!

以前、花水木についてのBLOGで
蕾のまま開花しきれずに
色づき膨らんでいるものも
可愛いし、好きだと記した。


もう、とっくに僕の家の近所では、
花水木の開花時期は済んでしまい、
今年はそれにお目にかかれないと
あきらめてましたが、
いましたよ〜〜


09/05/02 住之江球場前で撮影しました。


色付きのものなら
グラデーションもかかって
さらに綺麗なんですが、
今年はこれで十分満足できました。


蕾のまま、開花!?
大人になりきれなかった少年!?
少女?ってニュアンスを
感じさせられます。

みなさんはどう思う!?


*花水木関連BLOG*
Soon Come 開花間近

0 件のコメント: