2009年5月6日水曜日

小さな世界 It's A Small World

こういうのめっちゃ好きです。
いろいろなフラワーアレンジメントがあるなか、
こういう好きです。


こういうのも、
以前からよくあるパターンではありますが、
結構好きなパターンです。


苔玉(こけだま)なんかも
一時流行りましたよね〜
エアープラントなんかも!?

あまり好ましくないのは、
開花時期は同じだけど、
どう考えても同じ世話の仕方では育たないもの同士を
寄せ植えしてるやつ。
まあ、もし自然環境の中なら当然一緒にいないタイプ同士って訳。

その点、この組み合わせはNICE!!
陸地の部分や
岩のように見える木片があったりして
小さい世界を作り出してる。

プレゼントで頂いたものなんですが、
愛着たっぷりの一品です。

0 件のコメント: