2009年6月17日水曜日

海よ〜〜俺の海よ〜〜

海よ〜〜♪
俺の海よ〜〜♪
ってなかんじで、
腰に手をやり、
水面を見つめるおっさん!!


男は時として
こんなポーズをとりたがる!!
僕もウコンの力を飲むときは
無意識にこんなポーズになる。


でも、おっちゃん!!
これは海じゃないよ〜〜
浜名湖だよ〜〜

昼飯を食べるために
休憩した浜名湖ドライブイン。
菊科の植物でいっぱいでした。


マリーゴールド!!
単色のものも綺麗ですが、


ツートーンのもの!!
素敵ですね〜〜

日当りがよく、
マメに水やりが出来なさそうなところに
この花があるのは、
わかる気がします。
マリーゴールドは暑さに強いですからね。


夕方の早い時間には、
東京に着いたので、
豪雨には会いませんでしたよ。
助かりました。

今日もいい天気なので、
いいお花にめぐり逢えそうです。


0 件のコメント: