2009年6月11日木曜日

Carolina Jasmine

梅雨、
そして、今日は肌寒い。
でも、冬に比べたら、
いい季節です!!
春にはそう思えたのに、
夏を前にすると
気持ちはそうはいかないようです。

そんな気持ちに戻れるように
09 / 04 / 11 春まっただ中に撮った写真を
紹介しましょう。
なんて言いながら、
ほんとはBLOGに書きそびれたお花です。


千葉で木香薔薇の大きな樹
見つけた時と同じような感動が
ありました。
黄色と緑色の組み合わせって、
自分の中では、KINGかも!?



花の数もハンパなく多く、
色も最高に鮮やかでした。



蕾(つぼみ)が角張っているのが、
僕のツボ!!



水晶みたいでしょ??
でも、質感は柔らかそうな感じだし、
ほんとに初めて感じる何とも
表現できないものを見つけてしまいました。





撮影場所は住之江区西加賀屋!!
来年も大量に咲くこと願ってます!!



0 件のコメント: