2009年6月30日火曜日

都会の朝 〜Canna〜

I to I、
Sam & Dave 2を
ハシゴした後、
なんばのスクランブル交差点の近くを通りました。

この近辺って
2年ほど前に
危ないめにあったところです。


絶対に暑く、
空気の悪い場所ではありますが、
カンナの花が綺麗に咲いてましたよ。



近づいてみると
なかなか立派なものでした。


少し薄暗さを感じさせる
曇りの日に
眩しいほどの黄色。


この花の
美しさを引き立たせるためなのか?
空は曇り色。
そして、都会のコンクリートから
イメージさせられるのか?
空気も全くグレーでした。


暑く、汚い都会も
自分を引き立たせる最高の環境なのかも!?

0 件のコメント: